ま、まだ活動始めたばかりだし

 今日は、久々にライブ (^^) 町田 clove に、7月始動の新バンド as.milk のライブに行ってきました。as.milk は、シークレットや初ライブを逃し、見るのは今回が始めてなんですが…不安と期待が半々でした。as.milk 、目当ては当然 KENJI さんなんですが…ソフトヴィジュアル系から始まり、最近はハードロック寄りだった KENJI が、as.milk では派手なヴィジュアル系なんです。最初にアーティスト写真を見た時は、みんな驚きでした (^^;) とは言え、as.milk は、KENJI さん以外にも気になるメンバーが参加してるので、楽しみでした。


 さてさて、そのライブの方は…まだ色々未完成と言う感じでした。ヴォーカルは、5年くらい前のヴィジュアル系か、ってノリなんですが、KENJI・YUJI の黒服コンビの音は、わりとハードロック。これらが上手くかみ合えば、ハードでメロディアスなヴィジュアル系になるのですが…今のところは、メンバーの個性がぶつかり…跳ね返ったのを、なんとか強引にくっつけた感じ (^^;) うまくバンドの色が出来るまでは、もう少し時間が必要でしょうね。
 普通に音だけ聴いてては、なかなか気持ち良かったので、今後には期待しています。今、ベースがサポートなんですが、音的に良いベースが必須なので、早くメンバーが決まって欲しいものです。


 ところでライブを見て、改めてギターの saki の前歴が、気になりました。ステージを見た限り、絶対、ヴィジュアル系での少なくないキャリアがある人なんですが…彼だけ、分からないんですよね…。