これ、似てるよねっ

 今朝、テレビで最近人気の人形の事を知りました。新しいメーカーだそうで、ネットで調べると、まだ品質で問題があるような話も聞きましたが、現代風と言うか、まあ、可愛いですよね。
 ただ…誰かに似てるっ! (^^;)


Mana 様?


リトルプーリップ / principessa (プリンチぺッサ)

リトルプーリップ / principessa (プリンチぺッサ)


プーリップ/stica (スティカ) F-564

プーリップ/stica (スティカ) F-564


HIDE?


テヤン / HasH! ハッシュ F-925

テヤン / HasH! ハッシュ F-925


INORAN


プーリップ/chill チル F-563

プーリップ/chill チル F-563



 絶対、趣味の人が作ったでしょっ(笑)。