FOX やりますね

 Amazon を見たら、こんな新製品がありました。


X-ファイル ファースト・シーズン DVD-BOX

X-ファイル ファースト・シーズン DVD-BOX


 ご存知、X-FILES の…廉価版です。今まで、定価20,790円のところが、10,290円と、ほぼ半額になって、再販されます。廉価版と言っても、内容は今まで発売されていた BOX と同じ。特製ブックレットだけは無いですけど、その位は問題にならないでしょう。
 補足しておくと、いきなり半額になった訳ではありません。今までも、ほとんどのお店で、定価の50%オフで販売されていました。それでも違いがあるのが、今回は定価が半額なので、そこから更に、お店特有の割引がある事です。ファースト・シーズンのBOXなら、Amazon では25%オフの7,718円で予約を受け付けています。ともあれ、随分買いやすい値段になりました。もっとも、このBOXが、全部で9個出る予定なので、決して気軽には買えませんが (^^;) でも、私と同じように、X-FILES と言う言葉に反応してしまう方、チェックしてみて下さい。FOX もやりますねー。


 でも、本当にすごいのは、未だにリリースされる X-FILES の方でしょう。もう何年前の作品でしたっけ?人気、根強いです。