真面目に黄信号?

 新聞とかでも書かれてますが、DoCoMo 不調ですね。


http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/34394.html


 4月の契約者数が発表されたのですが、DoCoMo が65,800回線の増加に対して、au は249,400回線、ソフトバンクは163,600回線の増加だそうです。3月は DoCoMo の調子が良かったので、けっこう意外でした。
 ちなみに、PHSウィルコムは、62,600回線増加。もう少しで、DoCoMo に追いつく所でした。


 まあ、全体の回線数で言えば、DoCoMo が圧倒的なんですが…勢いを失っていると見るのが正しいように思えます。904i とか DoCoMo 2.0 で反撃とか発表がありましたが…これで反撃できるんでしょうか (--)? 今回の数字を見て、けっこう不安になってしまいました。
 私は、DoCoMo ユーザーなので、頑張って欲しいんですけどね…。