ささやかな物欲

 普段、iPod を使っている私ですが…時々、機能に不満を持つ事もあります。今の iPod、決して高機能ではないんですよね。例えば、ラジオは聞けないし、録音もできません。nano で動画再生もできないし、むしろ低機能な方です。
 そんな中、ラジオが聞けて、録音もできる機種を、少し探しています。普段の音楽は iPod で動きませんが、サブ的に使える物が欲しいです。



Sandisk SDMX1-256-J65A デジタルオーディオプレイヤー 256MB

Sandisk SDMX1-256-J65A デジタルオーディオプレイヤー 256MB


 この辺、ほとんど捨て値で、3,000円とかで買えてしまうんです…。先日、DS を買ったばかりなので、すぐにこの手の物を買う訳には行かないのですが、次回のバーゲンでは、買ってしまいそうです (^^;)