とりあえずデフォ

 昨日 DS を買ったと書きましたが、当然ソフトも必要です。昨日・今日とで、この2本を買いました。


英語が苦手な大人のDSトレーニング もっとえいご漬け

英語が苦手な大人のDSトレーニング もっとえいご漬け


New スーパーマリオブラザーズ

New スーパーマリオブラザーズ


 滅茶苦茶ベーシックですね (^^;) FF とかも考えたのですが、こうなりました。まだ少しやっただけですが…さすがは任天堂と言う感じです。細かい所まで、よく作りこんでいます。この辺、やはり任天堂のソフトは、安心して買えると言えるでしょうか。
 ちなみに、私がすごくやりたい、タイプのゲームは、主に PS2PSP で出ています(苦笑)。この先、状況変わる事を期待しています。