買ってしまいました

 最近、ヨドバシやビッグカメラを見ていて気付いたのですが、人気商品の DS や Wii は、休日の3時頃に店頭に出している事が多いようです。今一番の客寄せ商品ですが、単に朝開店時に販売しても、来るのは転売屋が大半と言う事になりかねないのでしょうね。
 そんな事を考えながら、とあるビッグカメラに3時に行ったら…見事に DS が売り出されていました。けっこう大きなビックカメラだけあって、全色そろっていて、けっこうな数がありました。近くにいたカップルなんか、興奮して、「ネットで売れるかなぁ」とか話していました。まったく止めて下さいな (^^;)
 とは言え、色々あって、買いたいと思っていた時期なので、買ってしまいました。


ニンテンドーDS Lite ライト ジェットブラック

ニンテンドーDS Lite ライト ジェットブラック


 当然、黒っ!(笑)以前と違い、思う存分ゲームできるような環境じゃないですが、楽しませてもらいます (^^)