値上げのようです…

 今日、色々 Amazon を見ていたら、英訳のコミックの新刊が高くなっている事に気付きました。今まで発売していた本の値段までは変わらないのですが、新刊だけ値引率が変わってます。
 Amazon の値段、あまり安定していないのですが、下のリストを見ると、最初は11% Off とかなのが、最新刊では 5% Off になってます。


http://www.amazon.co.jp/gp/series/90195


 ちょっと見たところ、他のシリーズも似たような感じです。


http://www.amazon.co.jp/gp/series/90512
http://www.amazon.co.jp/gp/series/89916


 日本のマンガの英訳版、以前よりは安くなりましたが、まだ1冊千円からする物も多いので、実質値上げが残念です。かと言って、Amazon 以外で、これだけ簡単に買える所も、なかなか無いんですよね…。洋書は扱っていても、Amazon に比べれば、圧倒的に在庫が少なく、使いにくい所がほとんどです。悩ましいです。