恒例?重いもの特集

 ネタが無いので、久々に、スポーツ&アウトドアのランキングを見てみました(笑)。


 まずは、お馴染みのダンベル。15kg が上位に来ていました。最近は、たいてい5位前後にランクインしてますね。


山善(YAMAZEN) Circulate クロムダンベルセット 15kg SD-15

山善(YAMAZEN) Circulate クロムダンベルセット 15kg SD-15


 続いて、20位にランクインしていたのが、これ。



 乗馬型エクササイズマシンで、23kg(笑)。今なら、60% Off の26,200円なので、なかなかお買い得かも。


 続いて21位。



 上のマシンよりは、ちょっと軽くて20kg。42% Off の24,800円です。マンションで使うのは、ちょっと厳しい気がしますが、一軒家なら悪く無いかもしれません。こんな安いとは思いませんでした。


 ついでに、この関連の機器で、一番重いのは、これでしょうか…。ちょっと高い高級機なんですが、39kg です(笑)。



 スポーツ&アウトドアコーナーは、やっぱり大変だと思いました (^^;)