バーゲン再び

 またまた Amazon の話ですみません (^^;) でも、これを見てしまったんです。


名探偵ホームズ DVD-BOX

名探偵ホームズ DVD-BOX


 宮崎駿のアニメ、「名探偵ホームズ」です。ホームズと言っても、本家から名前や設定の一部を借りただけで、基本的には別物。例えばモリアーティが、ドジ…と言うか不幸な悪役だったりします (^^;)
 でも、このシリーズ、好きだったなぁ。特に劇場版は、爆笑しながら見ていた記憶があります。これに共感してくれる人は…20代後半以上でしょうね(苦笑)。
 それで、そのテレビシリーズの DVD-BOX なんですが、26話収録で、今なら 50%Off の9,975円!素敵ですね〜。
 姪っ子用とか誤魔化して、買えないかなぁ… (^^;;;)