バーゲンバーゲン

 ネタ欲しさに Amazon を見ていたら…バーゲンコーナーで、色々発見してしまいました。欲しい〜 (^^;)


 まずはこれ。



 「マッハ!」のトニー・ジャーの作品です。この人のアクション、好きなんですよ〜。ジャッキー・チェンとか好きな人なら、絶対に見るべきです。この「トム・ヤム・クン!」の2枚組プレミアム・エディションが、1,500円です。買ってしまおうかなぁ…。


 それから CD を三連発。これらが30% OFFです!ムックのアルバムなんて、去年の12月に出たばかりなんですが…在庫抱えてしまったようですね (^^;)


極彩(初回限定盤A)(DVD付)

極彩(初回限定盤A)(DVD付)


極彩(初回限定盤B)(DVD付)

極彩(初回限定盤B)(DVD付)


リトリ(初回受注限定生産)(DVD付)

リトリ(初回受注限定生産)(DVD付)


 バーゲン品ではないですが、これもお得です。もうすぐ公開のスパイダーマンの1作目・2作目が、セットで2,222円。Amazon ならば1,999円です。



 更についでに、こんな DVD も発見。



 スパイダーマン2の、ロングバージョンの DVD です。今更、こんなのを作るとは、えげつないですね (^^;)
 ともあれ、欲しいものいっぱいで、目移りしてしまいました。つい、買ってしまいそうになります。やっぱり Amazon は危険…(笑)。