祝復活、って事で

 今日、復活 SHAZNA の本格始動を知りました。


http://www.shazna.jp/


 昨年、活動再開としつつも…ライブ1本だけ。その後、どうなってしまうんだろうと思っていたのですが、ライブとCD発売が決まったそうです。ただ、ライブと言うのが、「原点回帰」として、目黒 鹿鳴館 だそうです。狭すぎっ! (^^;) ついでに突っ込ませてもらうと、「歌姫降臨 特別編」なんてタイトルに付いてました。やっぱり歌姫なんですかね〜(笑)。
 SHAZNA は…特にファンでもないですが、何故かインディーズラストアイテムの「Lavender Color」を持ってたりとか、そんな感じです(苦笑)。カラオケで歌った事も多いですね。私がライブ通うようになった頃に、知名度を上げていたバンドなので、彼らが頑張ってると、ちょっと嬉しい気がします。
 事務所とか、バックアップがどうなってるか分かりませんが、この先また頑張って欲しいと思います。


 ところで、Profile の IZAM の写真、ex.FEEL の TAIZO に見えて仕方ないの、私だけでしょうか… (^^;)


参考:http://homepage1.nifty.com/MHz/