Indigo Memorandum 更新


http://www.digital-nest.com/indigo/index.html



■更新内容

  • J - TWISTER
  • J - Fly Away/SQUALL
  • J - break
  • J - GLARING SUN


 J(ex.LUNA SEA)の、最近の avex 移籍後の楽曲が、いつの間にか配信されていました。けっこう頻繁に検索とかしていたのですが…今まで見つかりませんでした。検索のデータベースのミスだよなぁ…(愚痴)。
 2月7日発売のシングル「TWISTER」も、既に配信されています。


 sakura(ex.L’Arc〜en〜Ciel, ex.ZIGZO, SONS OF ALL PUSSYS)等のバンド、Lion Heads が2月14日に発売した4曲入りのシングル、「ゼペット」が配信されました。Yahoo のニュースとかに紹介されていたので、見た方も多いでしょう。

  • 杉本善徳 - Hello


 杉本善徳(ex.Waive)の、2月7日発売のアルバム「Hello」が配信されました。CDの方では、「10曲入りCD+DVD」と、「14曲入りCD」の2種類が発売されたのですが、iTunes Store では、10曲が配信です。
 先々週くらいに配信されたと思うのですが、データ登録が「杉本善徳」ではなく「杉本 善徳」となっていたため、気付くのが遅れました。紛らわしい…。