Newday を期待しつつ

 今日は、NEVER LAND のライブに、渋谷 RUIDO K2 に行ってきました。NEVER LAND 、ものすごく期待していたバンドなんですが…今日がラストライブになります。悔しいですね。絶対、メジャーで活躍してくれると思っていたのですが…。
 ラストライブは、ステージは良かったものの、企画・運営は×。ライブハウスが小さすぎた上に、かなり外に人が並んでいたにも関わらず、定時にスタートしてしまいました。まあ、会場に深夜営業があるので、遅らせる余裕は無かったのでしょうが、色々失敗してます。


 ライブの感想は…なんて書こう…。解散ライブの度に思うのですが、もったいないとか、寂しいとか、そう言う思いでいっぱいでした。特に、なかなかライブに行けなくなった今、好きなバンドの解散は、かなりの痛手です。基本的に、好きなジャンルとは外れていたにも関わらず、NEVER LAND はやたら気に入ってて、ついCDを2枚ずつ買ったりしてました (^^;) きっと大きく羽ばたいてくれると思ったのですが…。結局、やたらライブに関係者が多い、高く飛べなかったバンドの一つで終わってしまいました。
 今日のライブタイトルは、「LastNight & Newday」。メンバーの Newday を期待しつつ…その時、なんとか、私がライブに行ける事を祈ってます。