DS が売ってた!

 今日、用事で新宿の伊勢丹に行ってたのですが…帰りに、某量販店で、ニンテンドーDS Lite が売ってたんです。この一年で初めて見ました(笑)。店員が、店の外に出て、盛んにアピールしています。


ニンテンドーDS Lite 入荷しましたー!ピンクのみです!」


 ピ、ピンクのみぃ?


ニンテンドーDS Lite ノーブルピンク【メーカー生産終了】

ニンテンドーDS Lite ノーブルピンク【メーカー生産終了】


 えーと、さすがに趣味に合わないので、買う気は無かったのですが、ちょっと様子を見てみました。すると、どんどん人が並んで行きます。あっという間に大行列…とまでは行きませんが、列が絶える事は無く、むしろ長くなって行きます。普通に若い男性、初老の夫婦、お父さん…などなど。未だに圧倒的に売れているのを目の当たりにして、けっこう驚いた日でした。