Indigo Memorandum 更新


http://www.digital-nest.com/indigo/index.html



■更新内容


 メンバー脱退により活動休止になった、SEX MACHINEGUNS のヴォーカル Anchang が、Anchang 名義でCDを発売しました。そして嬉しい事に、SEX MACHINEGUNS と同様、CDと同時に iTunes Store でも配信されました。3曲入り450円と値段も安く、多くのアーティストに見習って欲しい所です。

  • Bang-Doll - B.N.S-Innovation-


 Bang-Doll の 5ヶ月連続配信販売シリーズ第2弾「B.N.S-Innovation-」が24日より配信されました。こうやって、インディーズバンドも、もっと iTunes Store で配信してくれると良いのですが…。

  • GLAY - 僕達の勝敗


 1月31日にアルバムを発売する GLAY ですが、その中から「僕達の勝敗」と言う曲が、先行で配信されました。先行で配信と言っても、以前と同じ事をするならば、プロモーション的な配信で、アルバム自体は iTunes Store では販売しないかな?とも思っています。でも、少しでも早く聴きたい方には、嬉しい配信でしょう。