Indigo Memorandum 更新

 去年から、Indigo Memorandum と言うサイトを、細々と続けています。AppleiTunes Store で配信されているヴィジュアル系の音楽をまとめた物で、思いっきり趣味の世界です (^^;)
 とは言え、そこそこ内容も充実してきたので、この日記ページでも紹介する事にしました。少しでも iTunes Store の普及につながれば良いのですけどね…。ちなみに、ヴィジュアル系…と言うより邦楽では、ライバルの mora の方がラインナップが良いのですが (^^;) 、しばらくは iTunes Store にこだわって行きたいと思います。


http://www.digital-nest.com/indigo/index.html



■更新内容


 BUCK-TICK の初期のアルバムの配信が始まりました。配信されるのは、メジャーデビュー後に発売された9枚のアルバムと、インディーズ時代のリミックスアルバムです。一番新しい物でも、もう10年前の作品ですが、今も好きな人は多いでしょう。
 アルバム1枚あたり 1,600円と、買いやすい価格です。名前は知ってるけど、曲は良く知らない…と言う方、この機会にどうでしょうか。


 1月17日に発売された kannivalism の 2nd Single 「ホシの夜」が、iTunes Store でも配信されました。2曲で400円になります。ちなみに CD の方では、CD のみと、CD+DVD とが発売されています。



■掲載アーティストリスト