ユニバーサル素敵です

 こんなニュースがありました。


http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20061225/univer.htm


 ユニバーサルミュージックが、来年の2月末まで、iTunes Store などで配信している曲から156タイトルを、約30%値下げするそうです。粋な事をやりますね。さすがに、最新アルバムと言う訳では無さそうですが、でも最近のヒットナンバーが入っている感じです。
 …ただ、全部洋楽なんで、良く分からないんですけど (^^;;)


 ちょっと見たところ、アルバムが1,050円で買えるようです。洋楽好きな方は、一度チェックする事をすすめます。




 とか言いつつ、洋楽の輸入版は、たまに物凄く安く売ってるんですけどね (^^;)。


Encore

Encore


 でもでも、こう言うキャンペーンは大歓迎。次は是非、邦楽で行って欲しいです (^^)