スターゲイト熱完全復活

 スターゲイトに関する日記を日本書き、またスターゲイト熱が復活した所に、こんなニュースがありました。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061222-00000017-eiga-movi


 それによると、シーズン10を持って「スターゲイト SG-1」は終了。その後、劇場公開するかどうかは分かりませんが、映画を二作作るそうです。また、スピンオフ作品を作る可能性もあるとか。これが日本で話題にならないのは、ちょっとした悲劇じゃないかと思います。
 とりあえず、レンタルから始める予定ですが、レンタルではシーズン4までしか見れないのは、カプコンのせい(苦笑)。いつか全作品を見たいなぁ。アメリカ版の DVD とか手に入れたいとか、けっこう思ってます (^^;)