やっぱり、羨ましいぞ、GyaO!

 先日、GyaO で私が見たいドラマ「スターゲイト SG-1」が放送されると言うニュースがありましたが、今日、別のサイトで改めて「スターゲイト SG-1」放送のニュースがありました。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061221-00000022-rbb-ent


 それによると…

なお、GyaOでは今後、最新シリーズ「スターゲイト アトランティス」の配信も予定中とのこと。


 アトランティスもですか〜。これは、「スターゲイト SG-1」のスピンアウト作品なんです。そこまで放送するとは、素敵です。とは言え、やはり私は DVD で見たいんですけどね…。
 その DVD ですが、日本でリリースされているのは、シーズン4まで。日本版を販売しているカプコンは、今年の6月にシーズン2を再リリースして以来、沈黙しています。ついでに高いし…。GyaO を見習って欲しいです。理想を言えば、FOX に版権が戻って欲しいんですけど (--;)