町田 clove へようこそ

 今日は、町田プレイハウスの2号店、町田 clove へ行ってきました。clove 、オープンしてからしばらく経ちますが、行くのは初めてでした。行く前に、地図を確認するの忘れてて、入り口 5m くらいで、道を間違えてたと思って引き返したり、マヌケな事もあったのですが (^^;) とてもライブハウスらしく無い入り口の、clove に行ってきました。
 目当ては ex.CLOSE の KENJI さんなんですが、今日は clove 偵察も兼ねてました(笑)。なかなか良かったですよ、clove 。定員としては、100人ちょっとかな、小さいのですが、妙に設備は充実しています。客席に、薄型ディスプレイが4台も設置されていたり、照明等も同クラスのライブハウスと比較になりません。一般的なチケットも安いし…どこからお金出てるんでしょう?? (^^;) 周囲にお店も多いし、なかなか良い箱でしょう。
 今月、この1本しかライブ行けないのですが、快適に過ごさせてもらいました (^^)