いきなり新製品

 夜、ネットをチェックしていたら、この新製品のニュースが目に飛び込んできました。


http://www.apple.com/jp/macbook/macbook.html


 MacBook の新製品ですよっ。大きなモデルチェンジではありませんが、CPU がパワーアップしています。まったく予想していなかったので、驚きました。一番安いモデルは、若干値上げになったのかな?それは少々気に入りませんが、それ以外の機種は、メモリ倍増していて、なかなか魅力的です (^^)
 来月のボーナスの貯金を抑えれば買えるけど…来年は物入りだけに、難しいです (--) ってか、絶対無理。最近は物欲を満たす事ができないので、日記で憂さ晴らししている感じです(苦笑)。宝くじ買うようかなぁ…。


 ところで、MacBook で、一つ気になる事があります。MacBook の一番上位機種は、プレミア(笑)で黒だったのですが、電源ケーブル等は白と言う欠点がありました。今回の製品んで、黒いケーブルが同伴されていれば素敵なのですが…どうでしょう?せっかくなので、そのくらい、改良加えて欲しいものです (^^)