デスノ に ナイトメア

 10月のTV番組改編で、色々と新しい番組が始まりました。その中で気になる物の1つが、アニメ「DEATH NOTE」です。話題作、と言うのもありますが…でも、それ程TVアニメに興味がある訳でもありません。私が気になるのは、アニメ「DEATH NOTE」のオープニングとエンディングを、ナイトメア が歌っているから!
 いやはや、最初にこの話を聞いた時は驚きました。実写映画の「DEATH NOTE」の主題歌は、レッド・ホット・チリ・ペッパーズ なのに、アニメは メア ですから (^^;) これ程の話題作のタイアップを取るなど、何か裏があったんじゃないかと、いぶかってしまいます(苦笑)。


 そんな、ナイトメア のPVが公開されているので、ご紹介。


http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00193/v00479/


 さて、これを機に、メア は盛り上がるでしょうか…?