懐かしの CHISATO

 まだちょっと体調悪かったですが、今日は Crack 6 のライブに行ってきました。今日は、特別なライブで、外す訳には行きませんでした。と言うのは、今日・明日の二日間は、千聖 ソロ活動 10周年のライブで、しかも今日は CHISATO 時代の曲をやると発表されていたからです (^^)
 千聖 が、Crack 6 としてソロ活動を再開させてから、CHISATO 時代の曲も随分演奏していましたが、それでもセットリストを Crack 6 にシフトさせてきました。それが、今日だけは特別、CHISATO 時代の曲が復活です。ただ、ライブは Crack 6 名義で、メンバーは今の面子です。そこは、千聖 のこだわりかもしれません。


 そんなライブ、期待以上に楽しかったです (^^) 考えてみれば、千聖 のCD、特にセカンドアルバムは、ものすごい回数聴いてました。今の Crack 6 が楽しくても、当時の熱狂には敵いません。それを思い出せた今日のライブ、楽しく無い訳が無いのです。こんな楽しかったなら、千聖 ソロを聴いてたと言う友達、なんとか引っ張ってくれば良かったと、ちょっと後悔しました。
 次は、ソロ20周年…あるいは、15周年にやろうかな、と言ってました。それが実現して、また参加できたら、本当に素敵です (^^)