分かる人だけ笑って下さい

 もうすぐ、久々の Bee;Ms のライブです。最後に、気が付けば、もう全然音源を聴いていないので、今日、実家に帰って、置いてあった Bee;Ms のCDを持ってきました。
 …が、家に戻って箱を開けてみると、中身が予定と違います。

 ちがうわ〜 (>_<) これは、Bee;Ms ではなく、「Bee;Ms 関連」のCDでした。しかも、色々マニアック(笑)。別に IPPEI さんのファンじゃないのに、1.DT remix が入った、浜崎あゆみ も買ってたし、当時は妙なパワーがあったなぁ。
 …なんて感傷に浸っても、Bee;Ms のCDが無い事に変わりがありません。さて、どうしよう。もう一度、実家戻ろうかな。