思わず買いたくなります (^^;)

 Amazan を開いてみたら、この DVD を大きく宣伝していました。



 説明不要の話題作、「ダ・ヴィンチ・コード」です。ちなみに上のリンクで紹介しているのは、「コンプリート・ボックス (完全初回限定生産)」です。こちらは、特典 DISC が2枚ある他、本編が25分長いエクステンデッド版です。映画に負けず、派手な物を作りますね〜 (^^;)


 ただ、どう言う訳か、私はまったく魅力を感じませんでした。映画も、ほどほどだったですしね…。かわりに目についたのが、こちらの DVD 。



イノセント・ボイス~12歳の戦場~ [DVD]

イノセント・ボイス~12歳の戦場~ [DVD]


ミュンヘン スペシャル・エディション [DVD]

ミュンヘン スペシャル・エディション [DVD]


 普段は、バリバリアクションが好きな私ですが、どうも今日は、こう言う DVD が欲しい気分です。特に「ホテル・ルワンダ」は、映画見に行けなかったし、買いたい良いなぁ…。
 いやいや、あまりお金使う余裕無いんだ。魅力的ですが、一生懸命、我慢します (-_-;)









冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉 [DVD]

冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉 [DVD]


 だから、我慢しなさいって → 自分