再び羽ばたくか

 PIERROT が解散して数ヶ月が経ちましたが、キリト、KOHTA、TAKEO で新バンドを始めるとニュースがありました。Angelo だそうです。


http://www.angelo-web.com/


 それも、PIERROT や キリト ソロとつなげるように始めるようです。9月に キリト 名義で「PERIOD」と言うCDを出し、その後、この Angelo で「REBORN」というCDを出します。
 私は、勝手に、キリトのソロを膨らませて活動するかと考えていたのですが、ハズレでした (^^;)


 Aiji は LM.C を、潤 は Alvino を始め、残りのメンバーは Angelo 。これで落ち着くでしょうか。この先、私好みの曲を作るか、もう少し聴いて行きたいと思ってます。