作ったんですかっっ!

 久々に Apple の映画サイトを覗いてみたら、この映画のサイトがありました。


http://www.apple.com/trailers/paramount/jackass2/


 「Jackass Number Two」。あの、おバカ映画「ジャッカス」の劇場版、第二弾です。作ったんですかっっっ (^^;) 予告編がありますが、まあ、良識は期待しないで下さい(笑)。



 映画の話のついでに、もう一件。他にも何か無いかな、と探してみたら、「The Departed」の予告編が公開されていました。


http://www.apple.com/trailers/wb/thedeparted/trailer1/


 マット・デイモンレオナルド・ディカプリオ が出演する、「インファナル・アフェア」のリメイクです。原作は、その緊迫感と悲壮感が良かったのですが、予告編見る限りだと、失敗してかも… (--;) あまり期待しない事にしておきます。