大人買い♪

 PENICILLINHAKUEI千聖 が、nano と言うユニットを組んで活動中です。と言っても、今まではライブだけで、CDは今月発売でした。これがまた、ファンの財布に厳しいリリースで、8月1日から7日間連続で、シングルを発売します。それも、それぞれCDのみの通常版と、DVD 付の物が発売されます。まあ、CD収録曲自体は、どっちも同じですけどね。
 そのCD、私は(前日に店頭に並ぶので)7月31日から買ってました。それも、CDのみの物と、CD+DVDのと両方 (^^;) そこら辺は、延々ホームページ作ってる事もあって、特に深く考えずに両方買ってしまいます。7月31日から昨日まで、毎日2枚ずつ、約3,000円を払ってきました。


 しかし今日は格別です。明日の土曜日、明後日の日曜日、明々後日の月曜日の分が、休日の関係で一気に入荷します。だから買ってきましたよ、CD6枚。棚から鷲づかみにして、そのまま売り場に持って行きました。こんなに一度に買ったのは久しぶり。何か、すっごく気持ち良かったです(笑)。またやりたいな (^^;)
 実家を出て、色々節約しなければならないのですが、PENICILLIN 関連だけは、削れません。今後も、こう言う馬鹿を続けて行くでしょう。