Looking for home.

 1996年、PENICILLIN 初の武道館ライブとか行ってた頃は、私も若かったのですが…それから10年、私もすっかり×××になってしまいました (^^;) しかも、未だに実家住い。まあ、パラサイトシングルですね。そんな状態から抜け出したく、この夏に引っ越す事にしました。
 …と、けっこう前に決めていたものの、仕事・体調不良・仕事・体調不良と、なかなか動けません、ようやく今日になって、物件を見に行く事ができました。10年前と違い、今はインターネットと言う素晴らしい物があります。ようやく物件を見に行ったと言っても、何十件もネットで調べた上での事です。一件目で決めてしまっても良いかな?と思う程気に入りました。細かな不満はありますが、総合点で、ここより上の物件は、多くは無いでしょう。
 ただ、一つ問題が。家賃が、少々高いのです。ここに住んだら、生活が苦しくなる…と言う程では無いですが、ここに住むと、ある意味で人生を大きく変える事になります。うむ…。