気になるCD

 6月14日、新宿 LOFT の30周年を記念した、コンピレーションCDが発売されるそうです。まあ、オムニバスアルバムなんですが、凄いのが、五つのレコード会社から、それぞれ2枚組で発売される事です。即ち、CD10枚。合計150曲かな?ライブハウスのやる事にしては、なかなか派手ですよね。
 その中で、注目が、東芝 EMI の物。BOOWY とか、スピッツ とか、普通(笑)の曲も含まれてますが、MALICE MIZERLUNA SEA・PIERROT などがある他… JILS の曲が収録されてます。しかも、配布CDの「赤い花」。JILS のサイトので案内していたのですが、驚きました。


http://www.toshiba-emi.co.jp/st/special/loft/


 PENICILLIN は、候補に挙がらなかったのかなぁ…。
  ↑
  EMI では、オムニバスしか出してないでしょ


ROCK is LOFT -Green Disc- ~SHINJUKU LOFT 30th ANNIVERSARY~

ROCK is LOFT -Green Disc- ~SHINJUKU LOFT 30th ANNIVERSARY~


 ところで、気になるのが、LUNA SEA の選曲。収録されるのが、「END OF SORROW」なんですが、これってどうなんでしょう??