漫画喫茶、その後

 2月19日の日記で、ある漫画喫茶のペアシートで、部屋の扉が外されていたと言う事を書きました。外から見えないタイプのペアシートでは、風俗営業法で問題が出るからと、業界団体が規制に動いたと言う話です。
 その後、あまり行く機会が無かったのですが、久々に、とある漫画喫茶に行きました。以前…今年の1月頃に行った時は、ペアシートはプライバシーが保たれていたのですが…今日見たら、どの席も、個室の壁が低くなってました (^^;) ちゃんとドアはあるのですが、背の高い私が変に歩いてると、中の人が見える感じ。微妙ですね。
 ついでに、ペアシート改変の余勢をかって、一人用の席も、壁が低くなってました(苦笑)。なーんか、落ち着かないんですけど… (^^;)