実写版どうですか?

 サイトを見て回ってたら、話題の漫画、「DEATH NOTE」の映画の、予告編のページにたどりつきました。始まってから気付いたのですが…きちんとした物ではなく、流失物みたいんです (^^;) オフィシャルサイトにあった予告編は、イメージ映像みたいなのでしたが、今日見たのは、きちんと映画の映像を使ったもの。名前の無い一般人の台詞に萎えましたが(どうも邦画は、こう言うの下手です)、全体的には良い感じ。期待の持てる予告編でした。


 ついでに、漫画の実写版つながりで、「テニスの王子様」の予告編も見る機会がありました。コミックを「忠実」に実写化したようで、「少林サッカー」みたいでした(笑)。絵的には非常に忠実なのですが、そうするとギャグになるんですよね (^^;) さて、どんな映画になった事か…。


 私は邦画よりも洋画が好きなので、そんなに期待している訳では無いですが、野次馬的な視点で、けっこう期待してます (^^;)