遅れませんように

 仕事終わりーーー!多少積み残しもあって、すっきりしない物はあるけど、終わりっ。GWに入りますっ。


 ストレス発散と言わんばかりに、色々サイトを見ていたら、2nd North の KASUMI さんの所で動きを発見。全然、活動してくれない 2nd North ですが、いつの間にかメンバーが KASUMI さんだけになってて…どうなるかと思ってたのですが、BLOG の方で、ようやく次のライブが発表されました (^^)


http://blog.livedoor.jp/kasumi0221/


 まず、5月18日に、「ADULT CHILDREN」名義で、アコースティック。この日は、GOLD SEVENTEEN の AOI さんに、ScApegoat も出演。Yes!そして、6月9日の 大塚 RED-Zone+池袋 CYBER のイベントに、「Gene」と言う名義で出演。こちらも美味しい。Yes!


 …が、良く良く調べてみると、かなり際どい事が分かりました。この日は、RED ZONE と CYBER が組んだイベントで、両会場に入場可能となってます。好きなように行き来ができるでしょう。そして目当ての Gene は、池袋 CYBER で、20時15分から。しかし、21時から 大塚 RED-Zone で、KING があるのです。一枚のチケットで両方見れるので、美味しいのではありますが…これは、時間通りにライブが進んだらの話。CYBER の方が押して、RED-Zone が予定通り進んだら、厳しい結果になります。どうしよう…。いやまあ、どうしようも何も、行くしか無いのですが…とにかく CYBER のタイムスケジュールが遅れない事を祈ります。