たまには劇場映画話でも。

 22日は、気になる映画が上映開始になります。まず、前作に比べて、あまり話題になってない気がする (^^;) 「アンダーワールド:エボリューション」。予告編を見た限りでは、映像は良さそう、かな。映画として、面白そうかと言うと、良く分かりません(苦笑)。何かこう、わくわくするような物は、あまり無いですね…。まあ、予告編だけでは、何とも言えませんが。
 続いて、顔のインパクトが強すぎる(笑)、「Vフォー・ヴェンデッタ」。MATRIX の ウォシャウスキー兄弟 製作と言う事に期待です。あと、あのマスクが主人公の作品を、映画化する勇気に。
 でも、一番気になってるのが、「トム・ヤム・クン!」(笑)。「マッハ!!!!!!!!」の トニー・ジャー の二作目です。「マッハ!!!!!!!!」が、なかなか良かったので、こちらも見たいと思ってます (^^)


http://www.tyg-movie.jp/


 まじめな映画だと、29日公開の「グッドナイト&グッドラック」が、一番見たいかな。私が見たがるには、珍しくノンフィクションの話ですが、良い作品のようです。


 そんな風に現実逃避する、今日この頃…。