3月の携帯・PHS 契約数

 7日恒例、電気通信事業者協会調べの、携帯・PHS の契約数が発表されました。


http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/28628.html


 3月って、契約数多いんですね。普段の3倍くらい契約数が増えてました。惜しかったのが、ウィルコム。10万契約まで、あと一歩およびませんでした。でもこの勢いなら、一年後には500万回線を超えているでしょう。この頃までに、音声端末の新機種がいくつか出てたら、未来は明るいかなと思います。逆に、新しい音声端末が出てなかったら…まだまだ苦しそうです (^^;) 応援してるんですけどね。
 そう言えば、最近は、DoCoMo も大きな新機種の発表が無いですよね。1月に 702i が発表されて、その前だと去年の10月に 902 が発表。そろそろ、新しいの出ても良い頃ですよね。連休終わって1週間くらいしたら発表されるかな?期待してます (^^)