煽ってみる

 昨日、「ノーパンツ・ガールズ」と言う映画の DVD が発売になりました。映画と言っても、本当に限られた形でしか上映されなかったのですが、PENICILLIN のメンバーが絡んでいるので、昔からチェックしていました。


ノーパンツ・ガールズ Movie Box-ing2 [DVD]

ノーパンツ・ガールズ Movie Box-ing2 [DVD]


 3本の短編映画のオムニバスで、タイトル通り、女の子が「ノーパンツ」になる話です。世間的には無名な映画ですが、キャストはなかなか。「女王の教室」に出演していた 永井杏 や、及川奈央レイザーラモンHG との交際で話題になった 鈴木杏奈 等が出演しています。
 改めてみると、非常に美味しいと言うか、話題を作れるキャストですよね。それなのに、世間的には、ほとんど無名と言うのは、もったいないです。タイトル・あらすじだけでも、好奇心を刺激するのに十分だし、上手く宣伝すれば、かなり反響はあると思うのですが…。実際、劇場公開時は、2ch かアダルトサイトで紹介されたそうで(両方でかな?)、一時期、サイトのサーバーがパンクしてました (^^;)
 せっかくだから、DVD 発売でも、話題になって欲しいものだと思い、ここで紹介してみました。


 ちなみに、私は仕事忙しくて見に行けなかったので、内容知りません (^^;)