CLOSE

 今日、ex.CLOSE の NAOHIRO さんのいる DALIAN の解散が発表されました。危なそうと思われつつも、頑張って続けていたのですが…こう言う結果になりました。正直、あまり驚かないし、寂しくも思っていないのですが…問題は、NAOHIRO さんのコメント。「オレの音楽人生最期になるかもしれない時間」と書いてました。それ程、決意を込めた文章ではないと思う(思いたい)のですが、今までと同じ音楽活動続けるには、色々厳しい年齢でもあるので、深く考えてしまします (__;)


 そんな今日は、仕事して町田プレイハウスへ。ex.CLOSE KENJI さんのバースデーイベントです。出演は、KENJI さんの出る ARBEIT に、ex.CLOSE KOUJI さんのいる Neo Atomic Motor 、他。先月に続き、二人を見れて、美味しいイベントでした (^^)
 ARBEIT は、久々に見ましたが、分厚い、良い音出してますね〜。決して好きなタイプの曲じゃないですが、それでも音が気持ち良かったです。ただ…男好きするロックだと思うのに、ファンの大半が、KENJI さん目当ての CLOSE ファン(苦笑)。もったいないバンドだと思います。


 CLOSE の解散から、もう5年。この先どうなるか分からないですが、それでも、私は CLOSE ファンを名乗って、この先も生きたいと思ってます。