素敵なプレーヤー

 今日は、NEVER LAND のワンマンライブだったのですが…ベースの日寿さんが入院の為、延期。大事でなければ良いのですが…。一日も早い回復を祈ります。


 さて、今日、こんな MP3 プレイヤーが発表されました。


キャラチューン リラックマ

キャラチューン リラックマ


 こっちの方が、写真良いかな?


http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060210/tomy.htm


 なかなか可愛い、「リラックマ」のプレイヤーです。性能は、今時分にしては、最低ランク。最大保存曲数約35曲とあるものの、アルバム1〜2枚と思うべきでしょう。
 でもこれなら、いままでまったく興味無かった人が買うかもしれません。こんな素敵なプレーヤー、もっと発売されても良いと思います。個人的には、iPod 互換でなければ興味無いのですけど (^^;) Apple がこう言うの…絶対作らなさそうです(笑)。