接着剤が…


NIL(完全初回限定盤)(DVD付)

NIL(完全初回限定盤)(DVD付)


 今日、Amazon から、これが届きました。説明不要でしょうが、ガゼット のニューアルバムです。私も、わりとミーハーかな? (^^;) でも、ヴィジュアル系好きなら、耳に馴染みますよね。
 とりあえず1回聴いてみて、なかなか良い感じ。しばらく、BGM として活躍してもらいます。


 ところで、一つ問題がありました。これは特殊パッケージ版の初回限定盤を買ったのですが、作る時に、接着剤の量が多すぎたようです。私の買った物は、ブックレットの一部にまで、接着剤が被っていました。おかげで…少し破いたりしないと、見れないページがあります (T_T) これが、近くの新星堂とかで買ったものなら、すぐ交換に行くのですが、Amazon では、そうはいきません。通販の欠点ですね。
 少し迷ったものの、まあ、このままにする事にしました。色々送ったりする程、ガゼットには愛情無いので(笑)。取り替えた所で、ブックレット見る事も無いし(爆)。CDさえ聴ければ、とりあえず満足です。でも、ちょっとは悔しいので、こうして書く事にしました (^^;)
 ジャケットとか、懲るが悪いとは思いませんですが、こんなトラブルもあるので、程々で良いかと思います。