ビックマウス vs 新日本

 いや別に VS じゃないんですが、なんとなく (^^;)


 今日は、KING のワンマンライブで、渋谷 O-East に行ってきました。今までで最高のライブ、と言う訳ではなかったけど、バイオリンやピアノの入った曲もあれば、チアガールの一団が出てきた曲もあり、楽しいライブでした (^^) でも、ヘドバン激しい曲4連は、厳しかったっ(笑)。
 そんなライブの中、俳優の 嶋大輔 と、新日本プロレスの 永田選手が、ゲストで登場した事。そんな大物出てくるバンドじゃないでしょ (^^;) と焦りつつ、楽しんでたのですが…驚いた事に、永田選手の入場テーマ曲を、KING が作る事になりました。


http://www.njpw.co.jp/news/topics/2006/01/0127_01.html


 KING が、そんなメジャーっぽい事をするだけで驚きですが、それ以上に驚くのが、昨年、千聖 と ZZ の SOTARO のユニット、Crack Z が、BIG MOUTH LOUD の 村上選手 の入場テーマ曲を作ってた事。バンドと格闘技って、最近親しいでしょうか?そんな事無いですよね。
 そう言えば、先日、新日の選手が、PENICILLIN のラジオ番組出てたし…妙に、PENICILLIN と KING が近い所にいて、驚いてます。