あえて選ぶとしたら、N かな

 DoCoMo の新しい携帯、702i シリーズが発表されました。


http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/27348.html


 機能的には、701is とあまり代わらない感じみたいですね。デザイン一新がメインのようです。記事によると、新機能が少ない分、値段は控えめになるとか。これはこれで良いかも。私の携帯は、まだしばらく機種変できませんが、一応、全部チェックしてみました。
 全体の感想として、701i の時程の衝撃は無い感じです。せめて、全機種おサイフケータイに対応していれば良いのですが、対応しているのは、やたら分厚い1機種だけ。もうちょっと、頑張って欲しかった所です。あと、背面液晶が無い機種が普通に出てきたのも残念。折りたたみ式なら、メールとか時計のチェックに、必須だと思うんですけどね。
 そんな中でも、気になったのが、N702iD 。小さいし、独創的なデザインが素敵です。これで、おサイフケータイがあったら、購入考えるんですけどね。あと半年後に (^^;)


 そんな訳で、DoCoMo にお願いします。どうか、スタイリッシュ(薄いのが理想)で、おサイフケータイ対応で、値段もそこそこの機種出して下さい(笑)。今の N901iC も気に入ってますが、こう言う新機種見ると、羨ましくなるタイプなので…。