久々に LOFT へ

 今日は、色々あって、久々に 新宿 LOFT に行ってきました。一応、目当ては 9th TAIL.h 。


http://www.9thtail.com/


 ベースの TOSHIYUKI の、引退ライブだったのです。引退の事情は、仕方ない物で、ただ残念でした。この人は、少し前まで CRY<> にいて…もっと前には、AC BLANDISH にいました。この時に、何度も見たんです。ファンとか、そう言う感じでは無いんですけどね。
 ちなみに、バンドの方は、何人かの友達から、見に来てよと誘われてたのですが…特に行く事は無いかな (^^;)


 ライブの方は、何年かぶりに「グルグル映畫館」見たりしましたが…なんかずっと友達とかとしゃべってました(笑)。それも、やたらコアな話ばかりで、随分楽しく過ごせました。
 最近、ライブ少なくて色々欲求不満があったのですが、久々なコアな話で、少し蘇りました (^^) 感謝!


 ところで「グルグル映畫館」ですが、前に見たのが…調べてみたら、2001年の3月でした(爆)。何年前じゃいっ。あの頃は、コスプレ大勢いたような (^^;)