素敵なバックメンバー

 なんだか知らないですが、相川七瀬 の Nostalgia が、サビの数小節だけ(それしか知らない)エンドレスループ中です。CD出た頃に、CDTV とかでちょっと聴いただけのはずですが、未だに頭の中に残っているのが謎です。良いサビだな、と当時思った記憶はあるのですが、いったい何年前だ(苦笑)。
 が、頭の中は、笑って済ませられる状態じゃありませんでした。深刻に、数小節だけ、頭の中で、流れっぱなしなんです。耐えられなくて、iTMS で買ってしまいました(笑)。1曲150円。本当は、アルバムで買いたいんですけどね。
 ちなみに、相川七瀬 のCDとか、まったく持ってません。曲も、初期のシングルしか知りません。TVで流れてるの聴いて、まあ好きでしたけどね。そんな訳で、なんとなくオフィシャルサイトとか見てみたんですが…ライブ行きたい!(笑)。だって、バックメンバー凄いじゃないですか。今年7月に行われた、10周年のライブが、こんな感じ。


 11月に出たCDには、室姫 深 まで参加してるし、ズルイぞ(爆)。単発的な噂は聞いてましたが、ここまで豪華メンバーそろってるとは思いませんでした。そしてタイミングの良いことに、もうすぐ、この豪華メンバーの、ライブ DVD+CD が発売になります。今、すごい気になってます (^^;;)



 DVD 見ながら、もっとドラム映せ、とか呟いてそう。