こんな趣味もあります


GUNSMITH CATS BURST(1) (アフタヌーンKC)

GUNSMITH CATS BURST(1) (アフタヌーンKC)


 ふうーん、こんなの出てたんですね。最近、こっち界隈には、まったく疎くて、連載していた事すら知りませんでした。元々、GUNSMITH CATS と言う漫画があって、その続編になります。何と言うかな…私の印象だと、リーサル・ウェポンの、美少女版みたいな話(なんか違う?)。オタクチックだけど、ひたすらガンと車にマニアックな漫画で、好きでした。
 …で、しっかり購入 (^^;) 2巻まで出てたので、買って帰り、読みふけってしまいました。いや、今夜は、こんな事して過ごすはずじゃなかったのにぃ…。