カルト・スリラー、らしいです

 今日は、レンタルした「マシニスト」を見てました。


マシニスト [DVD]

マシニスト [DVD]


 1年間眠れずやせ細った男性が主人公。何か奇妙な事が起き出し、その答えを探していく、みたいな感じのストーリーです。が、この主人公が凄い!映画の為に、28キロも減量したそうで、本当に骸骨。役者魂に、敬服します。
 内容の方は、微妙。ストーリーは、嫌いじゃないんですが、答えがなかなか出てこないのが辛いです。ひたすら主人公が追い詰められて、最後の最後で、ようやく答えが分かるのです。それまで耐えるのが、辛かった。最後の方は、早送りで見てしまった程 (^^;;;) もう少し後半、楽しめる映画だったら良かったのですが…惜しい。