聴き逃してた!

 先日、友達が今週、Laputa の aki のライブに行くと話してました。そっか、ソロ活動してたんですね。Home Page 作ってるのは知ってたけど、具体的な活動は全然知りませんでした。ってか、Home Page 開設当初に見て以来、すっかる忘れてました (^^;)
 そんな訳で、ふと思い出したように、Home Page 覗いてみました。


http://www.cesspit-factory.com/


 うーん、ちょっと分かりにくいサイトです。パソコン版は一番下にメニューがあるんですが、背景と同化してて、見づらい!(--;) でも、私が忘れてた間に、シングルとアルバムが出てたんですね。多くの曲が試聴できるので、試してみたら…ヤバイ!これ好み!!
 シングルはともかく、アルバムは、わりと、昔の Laputa に近いかな。同じでは無いけど、あまり違和感無く聴けました。これは、CD買わねば。ああ、なんでこれ逃してたんだろう。失敗です。
 さて、どこに行けば買えるかな…。