小さい事は良い事…かな

 今日、初めて、ゲームボーイの小さいの、GAME BOY micro の実物を見ました。ってか、これを会社に持ってきて、見せびらかすのも社会人としては微妙な… (^^;) ま、珍しくないでしょうけどね。
 でも、本当に小さいですね〜〜。これなら、携帯電話と合体できそうな気がします。任天堂としては、ゲームを携帯電話のアプリに取られないように、これを開発したようですが、私は一緒になって欲しいなと思います。実際、外国の携帯電話には、ゲームボーイじゃないけど、そんな感じのもあるみたいですし。
 まあ、問題があるとしたら、バッテリーかな (^^;) ゲームのやりすぎで電池切れでは、洒落になりません。でも携帯と一体化は、PSP にはある意味真似できない、ゲームボーイの魅力になると思うんですが…その気は無いかな…。