CLOSE ファンですが…

 今日は、DALIAN のワンマンライブです。…が、この間見たし(笑)、最近 KENJI さん見て無いので、HEARTS の方に行く事にしました。普通、ワンマンライブの方優先するんですけど、まだ体調良く無くて、イベントの方が楽、ってのもありました。まったく、なんでこんな回復遅いんだろう (--;)


 ライブの方は、非常に楽しかったです。行って良かった。…が、ふと気付いたのですが、最近は CLOSE メンバーあまり見て無いですね。ちょっと数えてみました。CLOSE の復活があったので、全員一度は見てるのですが、でも今年は少ないですね。

  • NAOHIRO 3回
  • KENJI 7回
  • KOUJI 6回
  • 猛 1回
  • RYOHEI 3回


 うーん、まあまあ行ってるような気もするけど、微妙… (--;) これでいいのかな。