ガンダムファンに捧ぐ

 ゲームセンター用に、こんなガンダムのゲームが開発中です。


http://gundam-cardbuilder.com/


 凄いでしょ〜(汗)。私は、特にガンダムファンじゃ無いですが、この派手なセットには、興味を惹かれます。トレーディングカードと併用して遊ぶものなので、気軽に100円や200円じゃ遊べないのですが、ちょっとだけ、やってみたいかも…。


 ガンダムのゲームと言えば、こんなのも始まります。


http://www.universalcentury.net/


 ガンダムの世界で遊ぶ、オンラインRPG、インターネット上で大勢で遊ぶゲームです。随分長い間、開発が続いてたのですが、ようやく正式スタートです。やる気はまったく無いですが、画面写真を見ると、ちょっとときめく物があるかも。


 ともあれ、まだまだ元気なガンダムに感服です。